このブログを検索

2010年1月7日木曜日

健康診断

大学から送られてきた入学許可証と共に、健康診断の用紙が同封されいました。
埼玉病院で検査を受けました。事前に電話で確認したところ、1日5人程度の検査枠だと言います。
朝9時に到着、初診の窓口で申し込みました。
はい、大丈夫ですよ!
私が、1日5人に枠のどこに当てはまるのかはついぞ分からりませんでした。
受付台の周りに病院関係者が一杯あふれていました。フロアーでも何人かが案内をしています。
病院の関係者は一杯いるが、検査は遅遅として進みません。
なんだか、仕事の流れがとても非効率に見えます。
予想して、読み物を準備しておいてのは正解でした。
清算を終え、病院を出たのは午後1時半を回りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿